平成最後の新年会を岐阜グランドホテルにて行いました。

宴会では、ゴルフ部から活動紹介とショートコントgolf
スイングからのボディービルのポーズ!掛け声が会場を沸かせましたgya
また院長らによるギターの生演奏!いつ聞いても院長の演奏は最高ですねnico

宴会時間が押す中、皆さんお待ちかねのビンゴ大会笑う
皆さんが景品に満足できるようにレク委員で厳選して選びました。喜んでくれると幸いです。

宴会の後はprivate Barフルフルに移動し、楽しくお酒を飲みながら歌って踊ってノリノリでしたねihi

準備は大変でしたが無事に新年会を終えることができました\(^o^)/
来年度も盛り上がる・思い出に残る新宴会を企画できるように頑張りますo(^▽^)o

 

院長演奏

ボディービル

院長フレーディーマーキュリー

マサヤビンゴ

Byレクリエーション委員会